薬剤師は伝えたい!

今日から使える情報をあなたに。

点滴したい気持ち

やほ!塩だよ!

 

ソルトレイクシティって塩湖町なのかな!

それってなんか素敵だね!

 

まともな始め方しちゃった!きゃは!

 

はーじめーるよぅー!

 

f:id:kspharmacy823:20180721135748j:plain

点滴したい!

 

はい不健全ー

 

 

って思った?

 

割とありだと思うんだよね

 

とくにさ、熱中症になったら冷えた点滴をさ

 

こうぷすっとさして

 

体を中から冷やすとかさ

超大事だと思うんだけどどう思う?

 

生理食塩水でいいから入れとこ。

口から飲んでくれないお子様とかも点滴しとこ。

 

 

昔点滴バーとかあったような。

あれ今どうなってるのかなぁ。

 

でも点滴をわざわざしに行く時点で元気なのかなぁ笑

外に出れているし、明確にそこに行く計画している段階ではもう点滴の必要がない人であるような笑