薬剤師は伝えたい!

今日から使える情報をあなたに。

はいキモー

こんちは塩です。

 

f:id:kspharmacy823:20180721115143j:plain

 

めっちゃくちゃ久しぶりに記事を投稿する。

ブログにひさびさに来てみたら廃墟化してびっくり。

 

「昔はあんなに盛り上がったのにね私たち。」

「時がそうさせたんだよ。」

 

「まだ間に合うかな」

「間に合わせるんだよ」

 

はいキモイー

 

もうキャラが全然ちがいますけど自然体で生きていこうと思います。

もともとお調子者のおとめ座A型ウサギ年なのでまーキモイこと言うんですわロマンチストなんで。

 

暑いね最近!みたいな書き出し超つまらんですね。

ここは本分である薬の話でもしましょうか。

 

えっと、、、、、最近何があったっけ

 

スルバシリンが瀕死とか?免疫抑制剤の妊婦禁忌が外れたとか?テジゾリドが実は血小板減少させるらしいとか?エパデールが実はたいしたことないとか?

 

こんなキーワードちりばめておけば人がきてくれるんかな....

 

あ、集客しても廃墟化してgoogle adsenseからも見放されていたんだったテヘペロ。

 

お金ほしいので再開していきます。

ブロガーさんみんなまじめだけどこんなお金目的を公言しているブログもないでしょげへへ。

 

winwinの関係を保てればいいよね私たち。

いつの時代も男は女、女は男。

あなたの愛をもっと。

 

CHAGE&ASKAさんの「男と女」を頭の中で流しながら記事書いていたら今回ややこういう感じ多めです。

 

はいキモー

 

塩かけておこ。塩ね。

 

グッバイ