薬剤師は伝えたい!

今日から使える情報をあなたに。

入院して認知症にされて見事退院する人たち

やっほー!潮だよ!

 

間違えた!塩だよ!

 

潮っていうとちょっとね。ちょっとあれだよね。ぴゅって感じだよね。

 

そうそう、それそれ、クジラさんだよ!

f:id:kspharmacy823:20180721135247j:plain

はい馬鹿ー

 

塩まいとこ。バカも治るかもね

 

 

さてさて表題の件ですが誠に遺憾な問題でありまして目下全力を挙げて総力をもってあたっている次第でして誠に遺憾でして私共としてもどうしようかと悩んでおりまして遺憾で遺憾で遺憾ミサイル発射します。

 

ってかね。本当にこういう人いるのよ。

 

おばあちゃんがなんかで入院して、

体調悪いし環境も変わるし

せん妄になって

あの人いってること変じゃねとか言われて

カルテに認知機能低下とか書かれて

そのうちだれかが認知×とか頭のわるいカルテ記載して

認知症かなってどっかの馬鹿が勘違いして

認知症ありとかカルテに書いて

既往歴に認知症がめでたく追加になって

しかもベンゾジアゼピン系で黙らせようとして

うまくいかないけどあーだこーだしているうちに主疾患が落ち着いてきたからなんとなくせん妄も落ち着いてきた気がして

ベンゾ効いてるんじゃね?

キャー先生流石!名医!とかなって

退院後も必須の薬だとかいわれて

認知症の既往付きで逆紹介されて。

ベンゾもオプションで付けられて。

はーい。私認知症でベンゾ飲んでる健常ババァでーす。

 

みたいな。

 

そんな頭の悪いことはしてないよねーみんなー

そんなことしている医療従事者は社会の悪だから消えようねー

 

じゃね


にほんブログ村