薬剤師は伝えたい!

今日から使える情報をあなたに。

東京五輪批判しすぎじゃない? でも暑さ半端ないって!

やぁ、塩です

 

東京五輪半端ないって!

暑さ半端ないって!

人死ぬって!

 

って言われてるね~

 

とりあえず塩とりすぎには注意しようね。濃縮するからね

f:id:kspharmacy823:20180721115143j:plain

 

なんでも1964年の東京五輪は10月開催だったらしいやん。

2022年のワールドカップ(W杯)は11月~12月らしいやん。

 

え、東京五輪悪者あつかい?季節が夏なだけで?

 

 

今年の夏が始まるまでそんなこと誰も言ってなかったやん~

心配してもいいけど批判する権利なくね。みんななくね。

 

あ、水まきすればいいとかタオル首にまけばいいとか言ったからか。

 

でも当然それだけじゃないでしょ?上の人が考えているのはさ。

考えていることの一環としてそういうプランもあるんじゃねってことでしょ?

 

だって上の人たちもクーラー聞いたところでタオル首に巻けばいけるだろ、あいつらゴリラみたいに強い人たちなんでしょ、とか言わんだろ。

 

それ人殺しやん。

 

ということで首にタオルまくだけじゃないよね(迫真)

 

でもさ~むかし日本には四季があるんだぜ!誇りだぜ!とか

 

温暖湿潤気候で寒いところは亜寒帯だぜ!

 

とか社会の先生どやってたよね。

 

 

もー熱帯だよねわれらJAPAN

それならそれで対応して生きていくだけだよね。

 

ちなみに温暖化は進んでないと思うよ。だって冬の寒さは健在だし。

 

津軽海峡は冬景色保っているし。

ゲレンデで恋してるひといっぱいいるし。

 

winter again

 

じゃね